sohいう話

自由気ままに好きことを長く書きます

$15持ってる?

どうも、sohです。

そろそろブログが書きたくなった頃合いなので大した内容ではないですが書きます。

でもこれと言ってネタもないので何を書くか悩んでいるのですが...

先日自身のTwitterでフィリー向けにある画像を作ったんですね、

f:id:soh0806:20200419014759j:image

この類いの画像って海外ツイッタラーが$15以内で作れみたいなやつ多いじゃないですか、大好きなんですけど熟考しすぎて優柔不断マン発動した挙句激渋マイチーム作っちゃうひとです。

そんな宣言はどうでもよくて、是非皆さんにも僕が作ったこの30人のフィリーからスタメン5人とベンチ7人を選んでみてほしいです。

サラリーとかその他諸々の概念は一旦無視です、選手の能力も画像当時か現在を反映するかなど各々で決めていただいて構いません。

既にレスポンスをくださっている方もチラホラ見えて嬉しいですね。

 

ちなみに自分で作っておきながら僕はまだ考えていないのでやってみます。

 

ベンシモ

レディック

ジミー

ハリス

ジョジョ

ーーーーーーーーーー

ホーフォード

ロコ

マッコネル

サリッチ

まあこの辺まではテンポ良く決まりましたよ。でも後3人が決まらない...サイブル入れたいけど現実的に寄せるとエニスかなとか、レディックの控えは同じようなベリネリかJリッチ置いて違うタイプにするかとか、、いや?荷が重いがミルトンひとりにこの二人を担わせるかその方が彼の成長のためだし残り枠の幅増えるなとか、、、個人的にホームズ入れたいけど控えCがホーフォードだから4番っていうのもシュートないし使い勝手むずいなとか、、、、スコット/アミア/ブッカー辺りの誰でメンターほしいかなとか、、、、、ノエル/ジェラミ/グレロビのプロセス面子入れてぇなとか、、、、、、イリヤソバ普通に入れたいなとかとかね?

というより途中から12人選ぶってなんだよっていう自分に少しムカつく謎のモードに突入してみんな大好き選べねーよってなる始末。

結果的に残りの3人はフルツ、サイブル、イリヤソバにしました。

 

ベンシモ

レディック

ジミー

ハリス

ジョジョ

ーーーーーーーーーー

ホーフォード

ロコ

マッコネル

サリッチ

フルツ

サイブル

イリヤソバ

 

ということで改めて完成です。

納得といえば納得だし、苦渋といえば苦渋の決断でしたがこの時間が楽しい。画像も作った甲斐がありました。

他にも超ディフェンシブにしたり逆にオフェンシブにしたり、スモールラインナップにしたりビッグにしたり、色んなパターンで考えられますよね。たらればを永遠考える時間こそ無駄であり大切なのです。

 

ディフェンシブシクサーズ

 

シモンズ

ジミー

ロコ

ジェラミ

ジョジョ

ーーーーーーーーー

リッチ

ホーフォード

サイブル

エニス

ネト

サリッチ

ブッカー

 

毎回POになると「なんだかんだこのチーム勝ち上がってくるし厄介だよな」って言われる渋さになりました。

まさかのジミーをブルズ起用するというsohHC、ここでジェラミをスタメン、そして絶対の信頼ロコ。ブロッカーをブロックするのは誰だ?(2Kネタ)(いいんだよそういうのは言わなくて)  

スタメンだけでも骨の折れるメンバーですが、代わってネト、リッチ、サイブル、サリッチ、ホーフォードというセカンドユニット。調子によってサイブルがエニス、体を張らせたいときのブッカー。意外とイメージないですがネトは良いディフェンスしますね、サイズを跳ね返す感じ好きです。

 

ゴールデンステイト・シクサーズ

 

シモンズ

レディック

ロコ

サリッチ

ジョジョ

ーーーーーーーーー

ベリネリ

コルクマズ

ミルトン

グレロビ

ホームズ

スコット

イリヤソバ

 

割と無理やりですがそれっぽく作ってみました。シモンズがドレイモンドみたいにパス捌きまくって周りにバカスカ打たせる作戦です。ビックマンはパス出来そうなのをチョイス。オクインの予選落ちがここで痛手になりました(笑 それと同時にシクサーズのスタメンはウォリアーズだった説の浮上。これはKD呼んでスリーピートするか。

 

オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら書いていたので気づいたらなかなかな時間になっていました。コロナのせいで昼夜逆転、天変地異、バイトがなければ生活リズムボロボロ陰キャ野郎ですよ。

f:id:soh0806:20200419032005j:image

 

私は高校生ぐらいから通学でラジオを聴くようになって今ではラジオ好きなので今度は好きなラジオのことについて書いてみてもいいかもしれませんね。他でいえばディビンチェンゾとか、まあ探せばそれなりにあります。

 

コロナについては早く落ち着いて友人とご飯食べたいなぁぐらいです。I love my homeな私は外出自粛もそこまで苦でもないですし(流石に手持ち無沙汰ではありますが)

このブログで言いたいことは皆さんに自分の好きなシクサーズを作ってみてほしいということとどういう縁かこのブログに辿り着いて少しでも読んで暇潰しになってくれてるなら万々歳ということです。それ以外はあまり意味はありません。厳密にいうと意味がないということに意味を持たせようとしてい(ry

 

てなわけで、このブログはこれで終わりです!

いつもより短めですがそれではここで、バーイセンキュー🙋‍♂️